停電時に点滅して場所を知らせる日本製の安全な蓄電地の使用方法!

こんにちは!そして、こんばんは
今日は、業務用の移動型蓄電池についてのお話です。
自治体の各施設や病院施設や商業・オフィスビルやマンションなどに備える
災害発生時の非常電源装置を検討・選定中の企業・自治体の防災・危機管理対策の
担当者さまに是非!知ってから購入機種を決定していただきたいです。

弊社が取扱い販売している移動式蓄電池(EPSシリーズ)と
他社の移動式蓄電池と違う部分について3つあります!
1.蓄電池がリン酸鉄リチウムイオン電池を使用しているので安全です!
(地震等で建物が倒壊して蓄電池が押しつぶされても発熱・爆発の危険性がありません)
2.蓄電池(EPSシリーズ)本体に充電(蓄電)中でも同時に電力供給できます!
(災害時の停電中に繰り返し連続使用が唯一可能な移動型蓄電池です)

3.リチウムイオン電池搭載の移動型蓄電池では国内初のタッチパネルによる使用方法や
使用状況の確認が正確に簡単に把握できます!
4.聴覚障害(聞こえない聞こえにくい方)でも点滅して場所を知らせて、
操作方法も液晶パネルを見ながら使用できます。

 

サブスプリクション(定額制)で導入しやすい点もメリットです!

弊社の非常用電源装置は、災害発生による停電時に繰り返し連続使用が安全に安心して、
誰でも簡単に使用し続けられるように開発された非常時専用に考案された製品です。
詳しい内容に関する事など、どうぞ、お氣軽にご相談ください。
下記画像をクリックすると直接、定額制説明ページをご確認いただけます。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298