蓄電池の導入事例!宿泊施設に設置中の熱暴走しない安全な日本製です。

こんにちは!そして、こんばんは
多くの方々が日常的に利用している宿泊施設(ホテル・旅館)や公共施設内で、突然起きる停電に備えて、今日も静かに待機中の非常用電源装置のEPSmobileCUBE画像です。

日常の場所が停電発生時には被災場所になるので、見える場所に置きましょう!

こちらの宿泊施設さまは、非常時の備えとして消火器・AED(心肺蘇生装置)に続き第三の備えとして、EPS【非常用電源装置(蓄電池)】を導入いただきました。近年はスマートフォンやタブレットPCなどの普及に伴い停電時の電源確保が必要不可欠になっています。

危険なバッテリーによる熱暴走で出火元にならない安全な蓄電池選びが重要です!

第三のリスクヘッジとして非常用電源装置を検討・導入される民間・公共施設さまも増えております。日常利用している場所が、有事の時には非日常な場所になるので、常に人が利用されている表側で待機中です。全ての実機を東京都内のメーカーショールームで体感しながらの質疑応答や遠方の方でも全てのタイプ別(蓄電容量)を稼働させながらのオンラインでの質疑応答も可能です。

移動型蓄電池「E.P.S」シリーズ – 蓄電ひろば|ヘルシースポーツ建設株式会社 (chikudenhiroba.com)

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298