家電量販店、通販などでも非常用バッテリーが販売されています。しかし・・・

こんにちは!そして、こんばんは
最近は家電量販店、通販などでも非常時に使えるバッテリーが販売されています。
手軽なバッテリーというのはたくさんありますが、しかし実際に緊急時、非常時に
本当に使い続けられるもの、絶対的に信頼できるものというのは少ないのが実情です。

いざ使いたいと思った時にしっかりと充電されていなかったり、充電していると思った
のに使っていないのに放電されてしまっていたり…
本当の意味でいざという時(災害停電発生時)に使うものですので、本当に使えるものを
準備しておきたいと思いませんか?

弊社のEPS mobile MINI PLUSをはじめとした、EPSシリーズは仮に毎日使用し続けた
としても10年ずっと使用できる高い耐久性と安全性があります。
非常時、最も欲しいと思うものはなんでしょうか。
やはり情報だと思います。

 

弊社のEPS mobile MINI PLUSはスマートフォンなら15台以上充電できますし、
ノートパソコンなら2時間充電できます。
小型のmobile蓄電池という位置づけでありながら、自動で電池の状態をしっかりと
管理してリフレッシュ放電と充電を繰り返してくれます。

 

よくあるモバイルタイプの蓄電池というのは自分で充電をしなければなりません。
自己放電は少ないものの、劣化が進むのは仕方のないことです。
しかし、普段からしっかりと充放電を行うようにすると、それだけでもいざという時に
使えるようになります。

普段から常に準備運転をさせておくことで、万が一の時に十分な給電ができるように
なります。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298