暗闇(停電)でも場所を光と音で知らせてくれる安心な蓄電池!

こんにちは!そして、こんばんは
停電がいつ発生するのかは誰にもわかりません。
もちろん台風などの自然災害が発生している時には、停電になりやすいことは
間違いありません。
例えば、令和3年には暴風の影響によって北海道で長時間にわたる停電が
発生しました。


その停電の時間は30時間といわれています。
また、300戸以上もの住宅が停電になり、自主避難所を開設しなければならなく
なったこともありました。
季節によって停電への対処というのは全く違ってきます。
例えば、冬の停電です。

冬の停電には絶対的に必要なものがあります。
それは防寒対策です。
停電が長時間にわたる場合には生活に色々な影響が出てきてしまいます。
冬場の長時間に渡る停電への備えとしては、まず体温を保つことが第一です。

 

とはいっても、体温を保つことができれば他にはなにも必要ないのかといえばそうでは
ありません。
体温を保つと同時に、しっかりと情報収集するためにスマートフォンを使える程度の
非常用電力は確保しておきたいものです。

情報収集するためには、やはりモバイルバッテリーが最も手軽ではありますが、同時に
保温するためのホットカーペットや電気ヒーターなどを同時に使用したいですよね。
それではモバイルバッテリーでは不十分です。
そう考えると、弊社の安全な日本製蓄電池E.P.S mobileシリーズはとても心強いアイテム
になれるはずです。

 

E.P.S mobileシリーズは持ち運びや容易に平行移動ができるサイズでありながら、
モバイルバッテリーとは比較にならないほど大きな電力を非常時にも確保・供給する
ことができます。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298