BCP対策と非常用電源で安心の中小企業!東京都の助成金情報もチェック

日本は自然災害が頻発し、そのためにはBCP(事業継続計画)の構築が喫緊の課題となっています。災害時には企業が倒産や廃業に至る可能性が高まり、それを回避するためには事前の対策が欠かせません。そのなかで、電源確保は極めて重要な要素です。EPS mobile CUBEという非常用モバイル電源装置を導入することで、万が一の際にも安心して事業を継続できるでしょう。

BCP策定済み中小企業への助成金情報!東京都中小企業振興公社のサポートで1,500万円

東京都中小企業振興公社からは、BCPを策定した中小企業を対象に助成金の情報が提供されています。助成対象事業者は東京都内で1年以上の事業経営を行う中小企業で、BCP策定支援事業や中小企業庁の「事業継続力強化計画」の認定を受けた企業が対象となります。助成金には製品の指定や金額制限はなく、トータルでの上限は1,500万円。来年度の申請に向けた事前申請期間は、来年1月10日から12日までとなっています。申請に関する資料作成などに不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。災害時の備えを整え、事業の安定性を確保しましょう。

E.P.S mobile シリーズ – 安全で信頼性抜群な日本製非常用電源設備|ヘルシー・スポーツ建設株式会社 | (chikudenhiroba.com)

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298