BCP対策で安心・確実な電源確保!EPS mobile CUBEを活用しよう

こんんちは、ヘルシースポーツ建設㈱防災事業部です。
非常時や災害発生時において事業の継続性を確保するための計画と対策のことです。BCPは「Business Continuity Plan(事業継続計画)」の略称であり、自然災害やテロなどの予測困難な事態が発生した場合でも、事業活動を最小限の損失で継続・運営するための方法や準備を指します。

BCP対策で安定した事業継続!EPS mobile CUBEで電源確保!

日本は自然災害が多い国であり、BCP対策は特に重要です。非常事態において、企業の倒産や廃業、従業員のリストラを避けるために、事前にBCP対策を計画することが必要です。 BCP対策の一環として、災害時の電源確保も非常に重要です。EPS mobile CUBEという非常用モバイル電源装置を使用することをお勧めします。

移動型蓄電池「E.P.S」シリーズ – 蓄電ひろば|ヘルシースポーツ建設株式会社 (chikudenhiroba.com)

企業の活動継続!BCP対策で確実な電源確保!移動式蓄電池を活用

この装置は、万が一の水や食糧不足に備えるだけでなく、企業が自ら電源を確保するために使用することができます。
災害時には国や自治体、ボランティアなどが迅速に対応しますが、電源は企業が自己責任で備える必要があります。

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298