熱中症リスク!猛暑日の停電対策にはポータブル電源

こんにちは!そして、こんばんは
最近、ゲリラ豪雨や電力不足など、さまざまな要因によって停電が頻発しています。
停電が発生すると、情報の収集ができなくなるという問題が最も深刻です。
そのため、ポータブル電源は不可欠です。

 

便利なポータブル電源!小型のEPS Mobile CUBEで必要な電力を確保

ポータブル電源とは、ポータブル蓄電池のことであり、電力を蓄えて必要な時に使用する仕組みです。
コンパクトかつ持ち運びが便利なタイプが特に便利です。
当社のEPS Mobile CUBEは、小型ながらも十分な電力を確保できます。

幼稚園・保育園の電力確保:集団対応と小型蓄電池の重要性

幼稚園や保育園のような場所では、複数の人たちが一箇所に集まります。
そのため、電力供給が途絶えると大変な問題が発生します。
幼稚園や保育園で電力が喪失した場合、全体で電力を確保できるシステムが重要です。
また、各クラスごとに小型の蓄電池があると安心です。

幼稚園保育園の夏の停電対策:暑さ対策と扇風機の重要性

夏に停電が発生した場合、幼稚園や保育園では多くの子供たちが集まりますので、
暑さ対策が必要です。
暑さ対策の一環として、少なくとも扇風機の使用が可能であることが望ましいです。
極端な暑さによる熱中症などのリスクを避けるため、万全の対策が必要です。

夏の停電時の幼稚園・保育園の暑さ対策:扇風機の重要性とリスク回避

また、夏の停電時には、幼稚園や保育園に多くの子供たちが集まるため、暑さ対策が不可欠です。
扇風機の利用が可能な状態を確保することが重要です。
熱中症などのリスクを回避するため、徹底した対策が必要です。

EPSシリーズ蓄電池の特長:同時給電と安全性による停電時の安心利用

EPSシリーズの蓄電池は、バッテリーを充電しながら他の電子機器に同時に
給電できる特長があり、停電時でも安全かつ繰り返し使用できるため、安心感があります。

 

 

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298