停電災害発生から72時間の壁を越えても使用し続けられる安全な日本製の蓄電池!

こんにちは!そして、こんばんは
多くの人が入所している介護施設などで停電が発生するととても大きなパニックに
陥ることがあります。
そのため、最低限の電力を確保しているかどうかは、パニックを最小限に抑える
ことにも繋がります。

日本製の安全・安心な蓄電池を選びましょう!

急な停電でも使えるバッテリー(蓄電池)があればとても安心です。
停電が発生した時に、準備しておいてよかったと思えるものは、やはりバッテリー
なのです。

蓄電池にも色々とありますが、太陽光発電ができるソーラーパネルはとても便利です。
コンパクトで家庭でも使用できるソーラーパネルは色々なものがあります。
小型でありながら、しっかりと太陽光から電力を生み出すことができて、入所者1人
ひとりが準備しておくだけで、最低限の電力を確保できます。
ただ、もしも夜間に停電が発生したら意味がありません。

太陽光がなければ全く使い物にならないからです。
災害はいつ発生するのかわかりませんし、万が一の時のために準備していたものが
使えないとなると、余計に大きなパニックの原因になってしまいます。
そのため、モバイルバッテリーなど普段から充電しておいて、万が一の時にその電力を
使えるものが確実で安心です。

E.P.SmobileCUBEは小型で持ち運びができるサイズでありながら、それでいて使用
できる電力量は大きいのでスマートフォンの充電や扇風機などの家電品も使用できます。
スマートフォンの充電だけができるものよりも、より多くの電子機器に使用できる
日本製のバッテリー(蓄電池)の方が安心感は大きくなりますよね。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298