災害時の夜間停電で恐ろしいのは損害がわからずに招く二次災害のリスク!

こんにちは!そして、こんばんは
なにも起きていない時というのは、ついつい万が一に備えるということを
後回しにしてしまいがちです。
今問題が起きていなければ、行動を起こせないというのももちろんわかりますが、
何もまだ起きていない時だからこそ、万が一に備えるというのが重要になります。

何事もない状態、ごく普通に暮らせているという状態がどれだけ尊いものなのかを
理解できるのは何かが起きた時です。
でも、何かが起きた時に何も準備していなければ後悔してしまうことになります。
万が一の時というのは、まさに突然、予想もしないタイミングで起きるものです。

例えば、深夜に災害が発生し、停電になってしまったらどうしますか?
そのような時、視界を確保することが極めて重要です。
もちろん自宅内にいる時に停電になってしまえばもちろん困りますが、外出中に
停電になるとこれほど不安に感じることはないでしょう。

笑明(しょうめい)くんは、いざという時に使用できる日本製のLEDソーラー街路灯です。
例えば自宅の庭やカーポートに設置したり、学校や会社、自治体ごとに設置するなど
すると、万が一の停電が発生した時にも明かりを確保することができます。

従来のソーラー街路灯は、明かりを灯すことはできても、十分な光量を実現できなかったり、
設置に高額な費用が必要だったり、場合によっては点灯してほしい時に限って
点灯しなかったりということもあります。


笑明(しょうめい)くんは、十分な光量(用途・場所に合わせた調整も可能)
コストを最小限に抑え、万が一の時にしっかりと使え、信頼できる日本製の
ソーラー街路灯なんですよ。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298