停電中の暗闇を減らす国産LEDソーラー街路灯の笑明くん(しょうめいくん)!

従来のソーラー街路灯というのは、十分な光量を確保できなかったり、ピンポイント(真下)しか明かりを届けられないものが一般的でした。しかし、笑明くん(しょうめいくん)は、広範囲を十分な光量(最大1基で側面50m)を照らすことができます。

LEDランプ街路灯の不点灯トラブル:制御と品質が重要な理由

また、不点灯というのもよくあるトラブルでした。(海外製造の安価なものに多いです)放充電の制御そのものが悪いと同時に、電池もまた粗悪であれば不点灯という状態になってしまいます。万が一の時のために設置しているにも関わらず、万が一の時にしっかりと機能しなければ全く意味がありません。

笑明くん(しょうめいくん):高品質な国産LEDランプの長寿命化技術

笑明くん(しょうめいくん)は、国内製造の日本製で、筐体から検査まですべてが日本製であり、熟練の匠の技によって国内で製造されています。また、高い蓄電技術によって、より最適な制御を行うことにより電池の長寿命化を実現しています。

不点灯の解決と信頼性向上:笑明くんの街路灯ソーラーパネル技術

独自の放電制御によって不日照日数を超えている場合には出力を少しずつ下げていき、点灯させることにより不点灯になる原因を取り除きます。さらに、多くの企業が海外メーカーのソーラーパネルを採用していますが、笑明くん(しょうめいくん)は国内メーカー製のソーラーパネルを使用しているので高い品質のモジュールによって安定して運用することができます。

安全性抜群のリン酸鉄リチウムイオン電池:厳しい条件下でも信頼性

もちろん安全性も高く、万が一火災が発生したとしても、炎の中に入れても発火や爆発はしないようになっています。(リン酸鉄リチウムイオン電池搭載)使用温度環境も-40℃から+60℃の環境下で使用できるので、日本国内であればまずどこでも使用できます。

停電時も消えないソーラー街路灯の無料資料ダウンロードはこちら!

いつ来るかわからない万が一の時のために準備するからには、万が一の時に確実に使用できなければ意味がありませんが、笑明(しょうめい)くんは信頼できる国産LEDソーラー街路灯だといえます。

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298