急な停電でも準備しておくと便利なものがいくつかあります。

こんにちは!そして、こんばんは
急な停電でも準備しておくと便利なものがいくつかあります。
停電した時にはやはり自家発電できる機器や、モバイルバッテリーなどです。
家庭で準備しておけるものはたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

まず、太陽光発電のソーラーパネルです。
小型で持ち運びもできるモバイルタイプのソーラーパネルもあります。
色々な種類がありますが、USBポートがついているものがおすすめです。
そのままスマートフォンなどを充電できますので、とても便利です。

また、とにかくスマートフォンだけでも充電をしたいと思われるのであれば、
ソーラー発電ができるモバイルバッテリーもあります。
自宅で充電しておけば、あとは停電した時に充電するだけです。
また、ガソリンで発電して、電力を作れる発電機もあります。
ポータブル発電機はサイズも小さく、とても持ち運びしやすいです。

このガソリンで発電するタイプの場合には、一酸化炭素が排出されます。
屋内において使用する場合には注意しなければなりません。
屋内室内において使用することはできませんので十分に注意しましょう。
その他にも、カセットボンベガスを使って発電できるタイプの発電機もあります。

また、弊社のEPSmobileシリーズもおすすめです。
EPSmobileシリーズは、小型でありながら大容量の電力を貯めることができ、
万が一の時に色々な家電品を使用できるんですよ。
少しでも大きな電力を、なおかつ小型で持ち運びできるものを、とお考えの方は
ぜひ弊社までご相談ください。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298