当たり前な事ですが爆発も発火もしない安全な日本製蓄電池!

こんにちは!そして、こんばんは
近年では非常に大型で強いエネルギーを持った台風が上陸することが多くなっています。
台風のような自然災害が原因となって発生する停電というのが、規模も大きく電力の
復旧までに時間がかかったり、その結果大きな混乱を引き起こす可能性が高くなっています。

生活するその場所が被災地になる事を想定した備えを!

日本と言うのはそもそも非常に電力の供給が安定していて停電そのものが少ない国です。
停電を経験したことがないと言う人もいるくらいですが、台風や大雨によって停電が発生する
リスクっていうのは今後もますます高くなっていく可能性があります。
台風の強風によってものが飛ばされ、その飛ばされたものが電線を直撃し停電が発生する
こともあります。

大雪・大雨等の停電は復旧までに長時間要する事を念頭に備えを!

大雨の被害によって電気設備が浸水してしまうと停電してしまいます。
このようなことが原因で停電が発生してしまうと、簡単には停電を復旧させることが
できなくなってしまいます。
また、近い将来発生する可能性があると言われている地震は、停電の大きな原因に
なってしまいます。

 

災害発生時の停電は長期間になる想定で備えましょう!

地震が発生すると液状化現象が起きてしまったり、家屋が倒壊することによって電柱が
なぎ倒されたりケーブルが損傷するなどして停電が発生します。
このような場合にも電力が復旧するまでには長い時間がかかってしまいますので、電力が
復旧するまでの間しっかりと電力を確保できるようにしなければなりません。

必要な非常用電力容量をAIチャットでお知らせします!

スマートフォンを使用できる程度の電力であればモバイルバッテリーでもしのげますが、
夏場や冬場の体温調整をするために扇風機、ホットカーペットなどを使用するためには
ある程度の電力容量が必要になります。

災害停電時にどのくらい電気容量が必要なのかなど、AIチャットが簡単にご紹介します! – 蓄電ひろば|ヘルシースポーツ建設株式会社 (chikudenhiroba.com)

 

安全な日本製蓄電池を稼働させて電力供給中の動画

少しでも多くの電力を確保し繰返し安全に使用できて、大掛かりな設備工事が必要では
ない弊社の日本製蓄電池のEPSシリーズは、長期間停電に備えるうえで適していると思います。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298