人と共にいる水槽の魚やペットの命を停電は脅かします!日本製の蓄電池あります!

こんにちは!そして、こんばんは
停電になってしまうというのは、それぞれの家庭においてはもちろん、
多くの人が困りますし、混乱する原因となってしまいます。
その中でも、やはり電力を多く消費している業種の方は、停電になった瞬間に
大きな問題が発生するのは避けられません。

ペットショップでの停電は生き物たちの生命維持に直結します!

例えば、ペットショップです。
ペットショップでも、犬や猫であればすぐに命に関わるようなトラブルというのは
少ないでしょう。
毛布などで体を温めてあげることで、なんとか数時間は耐えられます。

特に水温調整が必要な魚たちの水温ヒーターが使えない危険があります!

しかし、熱帯魚はどうでしょうか。
熱帯魚というのは、ただ水の中を泳いでいるわけではありません。
熱帯魚というのはとてもデリケートな生き物で、水温を維持しなければなりませんし、
水質はもちろん酸素濃度まで非常に細かく調節しなければなりません。

そのような理由からも、ペットショップにおいて停電になってしまうというのは、
多くの熱帯魚が命を落としてしまう原因になります。
冬場などはすぐに水温が下がってしまいますので、専用のヒーターで水温を維持
しなければなりませんし、停電になればそのヒーターは使えません。

UPS機能つきの大容量蓄電池もございます!

だからといってお湯を入れたとしても水温は急上昇してしまい、それがストレスと
なり熱帯魚は命を落としてしまいます。
だからこそ、万が一停電になってしまった時には、すぐにでも電力を供給できるように、
蓄電池を準備しておく必要があるんです。

 

停電から復旧までの時間を蓄電池で補い命を守れます!

停電になっていつまでも電気が復旧しないということはないので、復旧するまでの
間だけでも耐えられるだけの蓄電池が必要だといえます。

 

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298