安全で信頼性抜群な日本製蓄電池で災害時の停電に備える!

近年、新聞の記事を通じて、予期せぬ災害が引き起こることについての警戒が高まっています。さまざまな調査から、災害時に人々が最も価値を置くものはお金ではなく、携帯電話やその他の電子機器であることが明らかになっています。

信頼性抜群の非常用電源装置:災害時の情報共有をサポート

情報の収集と共有が災害時の生存に不可欠であることが浮かび上がり、特に家族や友人との連絡が急務とされています。そこで、太陽光発電事業の経験から、持ち運びが容易で信頼性の高い電源装置の開発が始まりました。これにより、非常時に継続的に電力を確保し、安心して使用できる製品が生まれました。

移動型蓄電池「E.P.S」シリーズ – 蓄電ひろば|ヘルシースポーツ建設株式会社 (chikudenhiroba.com)

女性や高齢者でも運べて安心便利:E.P.SモバイルCUBEは軽量蓄電池

その代表的な製品が『E.P.SモバイルCUBE(移動型蓄電池)』です。この製品は、従来の蓄電池とは異なり、大型で重いイメージを一掃し、女性や高齢者でも持ち運びが可能です。さらに、異なる場所で利用できる電源を提供するために、多くの場所に設置されています。

E.P.SモバイルCUBEの特長を紹介しましょう:

  1. 災害時に屋外で冷風扇やホットカーペットを使用可能:屋外や外出先で電源を確保し、大切な家族やペットと共に快適な環境を維持できます。さらに、携帯電話やノートPC、電子機器など、さまざまなデバイスに電力供給が可能です。
  2. 高性能なリン酸鉄系リチウムイオン電池:ノーメンテナンスで使い続けられ、安定性と安心感を提供します。長期間の使用でも発熱や爆発の心配はありません。
  3. 折り畳み式ソーラーパネル:非常用電源装置(EPS)を充電しながら、同時に電力供給が可能です。これは他の製品にはほとんど見られない機能です。
  4. 自動管理機能:停電時や災害時に自動的に点灯し、場所を明示してくれます。

安心安全な日本製蓄電池の資料を先ずは無料ダウンロード

E.P.SモバイルCUBEは、多くの施設で高い評価を受け、管理担当者や利用者から喜びの声が届いています。遠方の方でもオンラインで各実機を稼働させながらの質疑応答も可能です。お気軽にお申し付けください。先ずは各製品資料を無料でダウンロードしていただけます。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298