取扱い中の蓄電池は日本製でリン酸鉄リチウムイオン電池搭載で安全です!

こんにちは!そして、こんばんは
今回はEPSmobileMINI+(小型ポータブル蓄電池)について簡単にご紹介します。
手軽なバッテリーというのは色々とありますが、実は本当に必要な時に
使えないものも多いです。
本当に必要な時にしっかりと働いてくれなければ意味がありませんよね。

 

EPSmobileMINI+(可搬式小型蓄電池)は本体重量が
たったの1.7キログラムです。

また、よくある小型蓄電池のようにプラスチックで作られているものではありません。
本体材質はアルミでできていますので、とても頑丈です。
さらに安全性のとても高いバッテリーが使用されていますので、発火はしませんので
持ち運びも安心です。(熱暴走しないリン酸鉄リチウムイオン電池搭載)

 

リン酸鉄リチウムイオン電池を搭載しているので、発火等の熱暴走はしません!

正極にはリン酸鉄リチウム電池が使用されているので、発火・火災を
引き起こすリスクも大幅に軽減できます。
そしてリン酸鉄リチウムは、その結晶構造が強固で、高温においても熱安定性が高い
という性質があり安全性が非常に優れています。

 

 

安価なだけの外国製(製造先)のものよりも格段に安心して、停電時に繰返し連続使用できます。

EPSmobileMINI+(可搬式小型蓄電池)は、安心の国内メーカーの製造です。
災害発生の停電時に本当に頼りになる蓄電池(ちくでんち)ですので、万が一の時に安心できる
1つのアイテム(可搬式蓄電池)として是非ご検討ください。
大容量サイズもございます!

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298