停電時も消えない街路灯は、日本製の笑明(しょうめい)くんです!

こんにちは!そして、こんばんは
弊社で販売させていただいている、笑明(しょうめい)くんはLEDソーラー街路灯です。
万が一の災害時(停電時でも消えません)にはもちろん大切な照明として活躍してくれます。
また、普段から昼間にソーラーパネルからは電力を蓄電して、日が落ちると道を照らしてくれます。

安心安全な日本製のソーラー街路灯の笑明くんは10年間ノーメンテナンス!

もちろん、点灯する時もあればしない時もあったり、本当に必要な時に照明としての
働きが十分ではない、といったトラブルが起きるリスクも最小限に抑える最高品質の
製品(日本製)となっています。

この笑明(しょうめい)くんを生み出すうえで、なによりも重要視したのは5つの安心です。
これまでのLEDソーラー街路灯というのは、点灯しても思っているような十分な光量を生み出せなかったり、
そもそも設置後数年で点灯すらしないものもあったんです。
弊社の蓄電型LEDソーラー街路灯は15年(リン酸鉄リチウムイオン電池シリーズ)点灯します。

長年蓄積されてきた蓄電システム構築技術を最大限に活かして、明るくコストを抑え、
なおかつ消えない蓄電型LEDソーラー街路灯の笑明(しょうめい)くんが誕生したんです。
しかし、中には(他社製品)で太陽光など再生可能エネルギーから得た電力を蓄電する
蓄電池がそもそもが危険なもの(リチウムイオン電池にも種類があります)だったり、
ソーラーパネルが粗悪で十分に電氣に変換・送電ができない物が多い中でいった
問題点が多く聞かれます。

日本国内の開発メーカーの蓄積した技術で有事の際も点灯し続けて(震災等で倒壊の場合は別)
災害時(台風・水害・暴風)による停電時のブラックアウトを防ぎます。
通常時は無論点灯し続けてます。
笑明(しょうめい)くんは有事(各災害時)に消えない灯を一番に考慮されて誕生した
製品です。

設置済みの通常LED街路灯(電線から電力)の中に何本かに一か所の間隔で
停電時も消えない街路灯の笑明(しょうめい)くんに変えるだけでも災害時に、
防災防犯に繋がります。
一番広範囲(側面)明かりが広がるタイプでは一基で50mの距離を照らします。

蓄電式ソーラーLED街路灯をご検討中の方からのご相談など、お氣軽にご連絡ください。

リチウムイオンバッテリー 笑明くん – 蓄電ひろば|ヘルシースポーツ建設株式会社 (chikudenhiroba.com)

全国対応可能です!その場所に合った明るさど色々な設定も基本無料で可能です。

 

 

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298