自己充電管理を行いないながら同時に電気供給できる安全な国産蓄電池です!

こんにちは!そして、こんばんは
近年は自然災害による長期間停電が発生しやすい状態になっています。
何の前触れもなく電気が使えなくなってしまうとパニックに陥ってしまいがち
ですが、突然電気が使えなくなっても慌てることがないようにしっかりと備えて
おくのが重要です。

転電時は落ち着いて、状況把握をしましょう!

停電が発生したときはまずはどこで停電が起きているのかを必ずチェックするように
してください。
もしかすると職場や自宅だけ停電しているかもしれませんし、周辺すべてが停電して
いるかもしれません。

熱暴走などの危険性がない、取扱い中の安全な蓄電池の動画は一番下です。

近隣の建物や街灯や信号機が機能しているのかを確認してみましょう。
インターネットを利用できる状況であれば電力会社のホームページを確認してみると
どのようなことが原因で停電が発生しているのかをすぐに判断することができます。

停電の原因となるのは様々なことが考えられますが、自然災害であったり、動物が
原因だったりと様々です。

ただ共通していることは電線を始め変圧器のような電気を届ける上で必要不可欠な
機器が壊れてしまっているということです。
雨の多い時期であれば落雷によって電線や変圧器が破壊され停電になってしまう
ことが多いです。

また土砂崩れや強風によって電気設備が壊れてしまい停電することもあります。
近年増えている集中豪雨によって倒木・土砂災害が発生してしまうと広範囲に
わたって、長時間停電が起きてしまう可能性が高くなります。

命を守る非常用電源は、安全に使い続けられる蓄電池か検討してください!

避難指示が出るような大雨が発生することも珍しくなくなっていますので万が一
停電してしまった時のために蓄電池の準備しておくというのは防災をするうえで
極めて重要なのではないでしょうか。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298