安心して使える日本製の蓄電池を取り扱い中!熱暴走の心配もなし

こんにちは!そして、こんばんは弊社防災事業部の「蓄電ひろば」では、安全で熱暴走しない日本製蓄電池を取り扱っています。台風の季節に入りますが、台風は地震と異なり予測が可能ですので、前日までに台風対策を行うことができます。

震災への備えにも!安全な日本製移動式蓄電池EPSシリーズ

備えて置けばいつ来るかわからない震災への備えにもなります!蓄電池があれば電力の確保に余裕がでますので準備しておくことをおすすめします。弊社では日本製の安全な移動式蓄電池のEPSシリーズを取り扱っております。10年間ノーメンテナンスで自動で充放電を繰り返して、その時【災害による長期間停電発生】のために常に電気を良い状態で蓄え備えています。

安全・安心な日本製非常用電源蓄電池の詳細はこちら

熱暴走の危険性もない安全・安心な日本製の非常用電源(蓄電池)に関する詳しい紹介は、下記URLから公式サイト内でご確認ください。

移動型蓄電池「E.P.S」シリーズ – 蓄電ひろば|ヘルシースポーツ建設株式会社 (chikudenhiroba.com)

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298