日本製の安全な蓄電池EPSシリーズは停電災害時の用途別ラインナップがあります!

こんにちは!そして、こんばんは
大規模な停電が発生した時には、オフィスビルや集合住宅(マンション)は
どのような状態になると思いますか?
停電が発生した時、あらゆるものが電気によって動いているためオフィスビルや
マンションはエレベータも動きませんし、トイレを流せなくなり、照明もつきません。

建物ではなく仕事や暮らしている人のための非常用電源装置です!

これだけでも業務に大きな支障が出てしまいますが、もちろん電気が使えないので
あればパソコンも使えなくなりますし、スマートフォンの充電もできません。
このような自体をしっかりと想定して、受電方式を変えたり発電機を設置するといった
対策も必要になります。

そこに居る人々の命を守るための非常用電源が必要です!

万が一建物の供給がストップしてしまったとしても、建物に非常用発電機のような
自家発電設備が設置されていれば電力も供給されるのです。
エレベータや非常用照明、空調などの設備を稼働させるのに必要な電力だけではなく、
テナント専有部にも電力が供給されるもののそれは小さな電力です。

業務用として電源を確保したいのであれば、大規模な自家発電設備を増やすだけでなく、
もっと小さな規模で電力を確保するというのが良いのではないでしょうか。
EPSシリーズは万が一の時に一人ひとりが最低限の電力を確保するうえで極めて
有効な日本製の安全な蓄電池です。

小型でありながらスマートフォン、パソコン、小型の冷蔵庫などを使用できるだけの
電力を確保できるんですよ。
もちろん、小型のモバイルバッテリーなどでもスマートフォンを充電することはできます。
しかし、オフィスのように必要な電力が大きくなれば、モバイルバッテリーでは不十分です。

オフィスやフロアーなどで万が一に備えたいと思うのであれば、EPSシリーズが
おすすめですよ。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298