外部から救援・救助が来るまでの72時間を安全に避難待機できる備えとは!

こんにちは!そして、こんばんは
万が一の時、どう行動すれば良いか普段から考えていますか?
私は正直考えているのですが、実際に万が一の時に考えている通りの行動ができる
のかといえば自信はありません。
だからこそ、準備できるものは備えておきたいと思っています。

 

弊社のEPSシリーズは、耐久性が高く長期的に万が一に備えられる蓄電池です。
仮に毎日使用しても、10年間、万が一に備えられます。
万が一の時になにが必要なのかといえば、やはり情報です。
情報を得られなくなってしまえば、今どのような状態になっているのか把握できず、
安全に避難もできません。

直ぐには救援物資も届きません。(72時間の壁)
だからこそ、情報を得るというのは極めて重要になります。
EPSシリーズはスマートフォンや携帯電話であれば50台異常、さらにノートパソコン
であれば3時間で5台をフル充電できます。

また、高性能インバーターによって完全弦波出力となっており、精密機械にも使用
できます。
病院や介護施設、動物病院などのような精密機械を多く使用する施設などにおいても、
このEPSシリーズなら万が一に備えられるのです。

もちろん安全性も高く安心して使用できるバッテリー(リン酸鉄リチウムイオン電池)
です。
よくバッテリーが発煙、発火(熱暴走)するというのを耳にしますが、このEPSシリーズ
で使用されているバッテリーは安全性が確保されているので安心して使用いただけます。

もちろん日本国内で製造しています。
安全に、長期的に備えられる日本製の蓄電池をお探しの方はぜひ弊社までお氣軽に
ご相談ください。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298