弊社の蓄電バッテリーは、決して安価なものではございません。理由があります!

さて、一年前から『蓄電ひろば』と言う新たなサイトを開設しました。

コンセプトは、日常から備えて、氣がついたらそばにある『安心』です(^○^)

 

電氣を継続的に供給する事で、災害時避難先に一緒に女性でも運べて、

人の命と安心を笑顔に繋がるような、製品・情報満載のページ運営を心掛けて参ります(^o^)

 

もしもの時(災害停電等)に消えずに、明かりを灯し続ける既存のライフライン(電線)

には繋がっていない、完全独立型のLEDソーラー街路灯笑明しょうめい)くんシリーズや

女性でも持ち運べて、避難先で直ぐに身の回りの電子機器類電力供給ができて、

同時に本体への充電もできる可搬式蓄電池E.P.Sシリーズは、継続的に使い続けられます。

 

弊社が取り扱うポータブル蓄電池LEDソーラー街路灯に使用しているバッテリーは、

リン酸鉄系のリチウムイオン二次電池を採用・搭載しているので、

蓄電池ちくでんち)の発火爆発のリスクがなく、安心・安全にご使用いただけます。

弊社の製品は、決して安価なものではございません。

色々な製品を検討中の方は、値段や華やかなPRではなく、そのリチウムイオン二次電池

が何の材料(原料)で構成されているのかを比較検討材料におススメします。

 

弊社の移動式蓄電池は、BMSによるバッテリーの暴走抑止や、他の保護機能による

幾重ものプロテクトシステムを搭載しております。

製品に関する【問合せ・資料請求】【見積提案依頼】など、お氣軽にご依頼ください。

連絡先 043-301-3297