自然災害は減らせない。でも備えることで被害は減らせます。

こんにちは!

みなさんはもしもの時(停電)のためにどんな準備をしていますか?

もしもの時というのは本当に突然やってくるものです。

だからこそ、人が多く住み集まる場所ではとくにどんな状況下においても

対応できなければなりません。

会社や不動産タワーマンションビル)等を経営している方なら、契約者の安全

確保できるようにしなければなりませんし、飲料や食糧を備蓄・確保して

おかなければなりません。

周囲と連絡を取り合えるような対策したり、建物の安全を確認する

などしなければならないことがたくさんあります。

そしてこのようにしなければならないことを、確実にこなすには非常時の

電源を確保するというのがとても大切なポイントになってきます。

そこで、とても力強い存在になるのがEPSmobileCUBEです。

どこにあるのかを瞬時に把握でき、誰でも手軽に使用できます。

さらに持ち運びもでき、何度でも繰り返し連続使用することができる

可搬式蓄電池かはんしきちくでんち)です。

リン酸鉄リチウムイオン電池仕様で安心・安全です)

従来の蓄電池ちくでんち)としての働きの概念を大きく変えるものとなっています。

本当の意味で有事の際に使える非常電源装置ひじょうようでんげんそうち)を目指し

日本国内滋賀県内)で作られています。

 

仮に、毎日使用しても10年間使用できる耐久性の高さはやはり魅力的です。

そしてスマートフォンや携帯電話であれば、50台以上充電でき、ノートパソコンなら

5台をフル充電できます。

そして高品質な完全正弦波安定した電圧で電力供給)インバーター搭載なので

精密機器にも使用できるんですよ。(起動保証ではありません)

もしもの時には、医療機器を使用しなければならないこともあるでしょう。

そのような時にも、精密機器を使用できるので、とても心強い存在になって

くれるはずです。

災害時(台風震災停電)に必ず必要になる非常時専用の確実に

安全安心非常用電力供給し続けられるEPSシリーズ

をご検討中の方からの資料請求・お問合せ

見積提案依頼など、お氣軽にご相談ください。

連絡先 043-301-3297