安全な日本製の移動式蓄電池【E.P.S mobileシリーズ】の特長!

こんにちは!そして、こんばんは
蓄電池(ちくでんち)は今とても注目されています。
そこで、今回は、E.P.S mobileCUBEの魅力についてご紹介します。
E.P.S mobileCUBEは、なんといっても持ち運びできるというのがとても大きな魅力だといえます。

 

 

E.P.S mobileCUBEは11kgという持ち運びができる重さです。

大き過ぎたり、重すぎたり、なかなか動かせないものというのは、本当に必要な時にあまり活躍できません。
コンパクトで、軽くて持ち運びが簡単なものであればより利便性が高くなります。

もちろん、ただ持ち運びできるというだけではないんです。

これは、女性が持って歩くことができるギリギリの重さです。
11kgなんて重い!と思われるかもしれませんが、あくまでも蓄電池です。
移動式蓄電池でこの重量というのは、非常に軽い方なのですよ。
この重量で、圧倒的な大容量の電氣を連続して繰り返し利用できるのは国内で販売されているものの中で唯一の商品です。(移動式蓄電地として)

さらに 繰り返し何度使用しても、仮に毎日使用したとしても10年使用できる圧倒的な耐久性も大きな魅力の1つです。

繰返し連続して、もしもの時に使い続けられる理由は、弊社の蓄電池に搭載しているリチウムイオン電池(バッテリー)は、熱暴走(発火・爆発等)の危険性が無い材料(オリビン型リン酸鉄)製を使用しているので、安全に安心して安定的に連続して、有事の際にお使いいただけます。

スマートフォンであれば50台以上をフル充電できますし、ノートパソコンも5台フル充電できます。
さらに高性能インバーターを使用することで、完全正弦波(せいげんは)出力となっています。
そのため、精密機器に対しても安定的に電力供給が可能です。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298