日本製の安全な移動式蓄電池【E.P.S mobileシリーズ】の特長!

こんにちは!

蓄電池ちくでんち)は今とても注目されています。

そこで、今回は、E.P.S mobileCUBEの魅力についてご紹介します。

E.P.S mobileCUBEは、なんといっても持ち運びできるというのが

とても大きな魅力だといえます。

 

 

大き過ぎたり、重すぎたり、なかなか動かせないものというのは、

本当に必要な時にあまり活躍できません。

コンパクトで、軽くて持ち運びが簡単なものであればより利便性が高くなります。

E.P.S mobileCUBEは11kgという持ち運びができる重さです。

 

 

 

これは、女性が持って歩くことができるギリギリの重さです。

11kgなんて重い!と思われるかもしれませんが、あくまでも蓄電池です。

蓄電池でこの重量というのは、非常に軽い方なのですよ。

もちろん、ただ持ち運びできるというだけではないんです。

 

身近で使用している電子機器等の使用

 

 

大容量の電力を使用できます。

この重量で、圧倒的な大容量の電氣を連続して繰り返し利用できるのは国内で

販売されているものの中で唯一の商品です。(移動式蓄電地として)

さらに 繰り返し何度使用しても、仮に毎日使用したとしても10年使用できる

圧倒的な耐久性も大きな魅力の1つです。

繰返し連続して、もしもの時に使い続けられる理由は、弊社の蓄電池に

搭載しているリチウムイオン電池バッテリー)は、熱暴走(発火・爆発等)の

危険性が無い材料(オリビン型リン酸鉄)製を使用しているので、安全に

安心して安定的に連続して、有事の際にお使いいただけます。

スマートフォンであれば50台以上をフル充電できますし、ノートパソコン

5台フル充電できます。

さらに高性能インバーターを使用することで、完全正弦波せいげんは出力となっています。

そのため、精密機器に対しても安定的電力供給が可能です。

 

日常においては邪魔にならないサイズでありながら、万が一の時に備えて常に

側で静かに電氣を貯めてくれています。

こんなに力強い存在は他にないと思いますよ!

有事の際に、人と共に持って移動して必要な場所で、連続して安定した電力供給

を行えるE.P.S mobileシリーズ 蓄電池に関する【問合せ・資料請求】

【無料・見積依頼】など、お氣軽にご依頼ください。

連絡先 043-301-3297