【お値打ち価格で高性能な太陽光蓄電システムあります!】

こんにちは!

蓄電池を自宅や会社に取り入れようとお考えの方も多いと思います。

この蓄電池は、とても魅力的なものですが、万が一の時に活躍するのはもちろん、

電気料金を節約できる、という一面もあります。

蓄電池がどうして節電になるのか、といえば夜間には深夜電力を蓄えられます。

深夜電力は安いですので、昼間の時間帯に利用すると電気代を節約できるんです。

 

ただし、寿命が短いにも関わらず非常に高額な蓄電池を購入してしまうと、

その設置費用を回収できなくなってしまいます。

購入して設置したものの、全く回収できないとなると、節電にはなりません。

できるだけ費用を抑えられると同時に、長期的に使用できるものでなければなりません。

カーポート付近に蓄電池が設置されていると、非常時には充電のできる一時的な避難場所として、駐車スペースを活用する事ができます。

蓄電池は、太陽光発電装置と連携するとより便利に活用できます。

太陽光発電は、蓄電池を使用すると昼間に使い切らなかった電気を蓄電し、

夜間に使用することもできます。

 

さらに太陽光発電によって生み出された余剰電気は電気会社に売電することも可能です。

昼間にあまった電気を売電すれば電気料金の節約に繋がりますよね。

ガーデンライトなどにも十分耐えうる電源容量を兼ね備えた蓄電システムです。長寿命だからこそ、末永く安心してご利用いただけます。

ちなみに、売電できる電力は太陽光発電によって生み出された電気だけではありません。

太陽光発電だけではなく地熱発電風力発電など、あらゆる再生可能エネルギーによって

発電された電力すべてが対象となります。

 

どのような方法で発電された電気なのかによって、売電価格は決められています。

できるだけ電気料金を抑えたい、なおかつ万が一の時に役立つ蓄電システムを設置したい!

そのような場合には、是非弊社までご相談くださいね。

 

お問合せ・資料請求】や【見積提案依頼】など、

お氣軽に御相談ください。

連絡先 043-301-3297