蓄電池は安全性と汎用性と連続使用が可能かがポイント!

こんにちは!

蓄電池を使用して照明を設置したいという方はとても多いです。

特に、太陽光発電システムを導入しているご家庭や企業などでは、万が一の時のため、

エコのためにと蓄電池を併用される方が増えてきています。

カーポート付近に蓄電池が設置されていると、非常時には充電のできる一時的な避難場所として、駐車スペースを活用する事ができます。

太陽光発電と蓄電池とを併用することによって、メリットはたくさんあります。

しかし、この場合には価格がどうしてもネックになってきます。

導入するとなると非常に高額なのです。

 

蓄電池となると、200万円以上のコストがかかるというのも決して珍しくありません。

電気代の削減、万が一の停電時に重要な電源になりますので、できるかぎり費用は惜しまない

という人もいると思います。

ビニールハウスなど、湾曲した屋根部分にも容易に設置可能。複数取り付けて大容量電源の確保も可能です。

しかし、多額の費用をかけた蓄電池が本当に機能するのか、万が一の時に機能せずに無駄なコスト

になってしまわないか…

蓄電池を導入するうえでの不安はとても多いはずです。

 

また、蓄電池は非常に大型なものが多いです。

万が一の時のためにと蓄電池を設置したいものの、設置できるだけのスペースに余裕が

ないために諦める方も少なくありません。

しかし、弊社の製品をはじめとして、蓄電池は今後もさらに進歩していき、蓄電池の小型化

低コスト化は進んでいくはずです。

その中でも弊社の製品はいち早く蓄電池の小型化を実現しており、万が一のために

備える製品としてきっと役立てるはずです。

 

 

これから蓄電池の導入をお考えの方は、ぜひ弊社までご相談ください。

ご納得いただける用途に合った蓄電池をご提案いたします。

お問合せ・資料請求】や【見積提案依頼】など、お氣軽に

ご依頼ください。連絡先 043-301-3297