停電時も消えない!15年で10万台を設置した実績のLED照明を採用!

こんにちは!

弊社が自信を持っておすすめしている笑明(しょうめい)くん

この笑明くんの特におすすめしたいポイントは、やっぱりその優れたLED照明です。

これまで15年で10万台を設置してきた実績が最高品質のLED照明を生み出しているんです。

灯具筐体はSUS304で、指定色紛体焼付塗装となっています。

正面カバーには耐候性アクリルカバーを使用しており、寿命は90,000時間です。

 

LEDソーラー街路灯というのは、様々な場所に設置されているのですが、どうしても暗いものが多いです。

LEDソーラー街路灯を設置したいものの、どうしても暗いから設置するべきか迷っている方も

多いと思いますが、そのようなイメージを完全に払拭しています。

真下だけ明るいというLED照明ではなく、広範囲に対してまんべんなくとても明るい照明と

なっているんですよ。

 

そして笑明(しょうめい)くんに採用されているLED照明は、特殊なレンズを使用した

拡散方法となっており、配光角が0度から140度に制御されています。

中心光も強く出しつつ、広がれば広がるほどに光は少しずつ強くなっていきます。

そのため、真下だけが明るいのではなく、幅広く明るくなっているのです。

 

また、内部に他のLED照明のような電源ICが内蔵されていません。

これは特許技術なのですが、防水放熱構造を採用しているので、LED本来の寿命をしっかりと

最大限に引き出せるようになっているのです。

高い防塵、防水性能をもっていますし、塩害が起こりやすい土地でも安心して使用できるようになっています。

笑明くん-Li20

 

日常の電線から電源を得ているLED街路灯の中に、20m~50mの間に1基

の割合で弊社のLEDソーラー街路灯蓄電池)の笑明(しょうめい)くん

設置しているだけで、災害時の停電でも街をその場所を暗闇から守ります!

大切な重要な場所を照らし続けられる街路灯笑明(しょうめい)くんに関する

お問合せ・資料請求】や【お見積依頼】など、お氣軽にご相談ください。

連絡先 043-301-3297 担当 小野寺まで