用途・予算に合わせて停電時も消えないLEDソーラー街路灯(光害対策型)

こんにちは!

最近は笑明しょうめいくんの魅力についてご紹介させていただいていますが、

今回はどうして笑明しょうめいくんが多くの方に選ばれているのかをより深くご紹介します。

実は笑明(しょうめい)くんは照らす場所によって灯具LED照明)を選択できるんです。

例えば、広い駐車場などを照らすのか、それとも人が一人ぎりぎり歩けるような路地歩道)を

照らすのかでは、使用する灯具は全く違ってきます。

そのため、その場所に必要な最小限のコストを導入できますので、コスト削減にとても役立ちます。

また、配光も選択できる、というのはとても大きなメリットになります。

もっと広く照明したいと思うこともあるでしょうし、もっと真下だけをピンポイントで

明るくしたい、ということもあるでしょう。

さらに、横に細長く照明をしたいなど、どこを照らしたいのかによって求めるものは様々です。

そのような場合には、機種そのものを変更したり、コストがかかってしまっていました。

 

しかし、笑明(しょうめい)くんの場合には、照明器具を容易に変更する事が可能です。

その場所に合ったタイプのLEDソーラー街路灯を無駄なく計画・設置できるので、

無駄なコストを大幅に削減できますので、その削減したコスト分で他に予算を

使える選択肢も期待できます。

 

笑明くん-Li20

 

このように笑明(しょうめい)くんは、街路灯を設置する人が求めている理想的な光を

生み出せるんですよ。

その場所にマッチしたLEDソーラー街路灯蓄電池)を予算・用途・ご要望に沿った、

御提案をさせていただきます。

10年間ノーメンテナンスです。

詳しい内容に関する【お問合せ・資料請求】や【お見積依頼】など、

お氣軽にご依頼ください。

連絡先 043-301-3297