日常が突然、非日常になる今の時代だから備えを真剣に考えませんか!

こんにちは!

新型コロナウィルスの影響で外出を控えて予防の努力をされて

いる方も多いと思います。

弊社でも在宅ワークや交代制を取入れて業務を行っています。

 

 

弊社所在の千葉県内では、コロナウィルスの影響の他に本日は

豪雨による一部地域では、避難勧告も発令されています。

たった数年前には、こんなに身近で頻繁に強烈な台風暴風雨

などの発生するとは思いしませんでしたよね。

そして今回の新型コロナウィルスの影響・・・・

いつの間にか日常と非日常が本当に隣合せで、境が曖昧な時代になりました。

 

 

弊社では去年から日常の中にあり、非常時には既設のライフラインとは独立して、

地域を照らし続ける特殊LEDソーラー街路灯笑明(しょうめい)くん 

連続して、安心・安全に繰返し使い続けられる移動式蓄電池EPSシリーズ

取扱いを開始しました。

 

身近で使用している電子機器等の使用

 

そして今回!より時代とニーズに合わせた内容で公式サイトの

蓄電ひろば】をリニューアルしました。

上記の【蓄電ひろば】クリックして、公式サイト内で新たなラインナップを紹介中です!

備えあれば患いなし】の言葉が身近になってしまった昨今です。

 

 

非常時の灯りと電気の維持・確保する方法・製品などに、

関するご相談をお待ちしております。

連絡先 043-301-3297 ほぼ全国対応可能です。

対応可能地域等にに関しては、上記連絡番号からご確認願います。

E.P.S mobile cube

E.P.S mobile cube