完全正弦波とリン酸鉄リチウムイオン電池搭載の安全な日本製蓄電池!

こんにちは!そして、こんばんは
停電をしている時には、スマートフォン1つ充電したいと思っても、コンセントに
電源プラグを挿したところで充電できません。

もちろん、各種医療機関においても、停電をしてしまえばなにもできなく
なってしまいます。
医療機関における電源の確保というのはなによりも最優先に行うべきものです。

持ち運びができますし、とても操作(液晶パネル操作)が簡単です。

病院内では数え切れないほどたくさんの医療機器が使用されており、その中には、
電源が確保できなければ命に関わる場合も少なくありません。
だからこそ、EPSシリーズのような移動式蓄電池が役立ちます。

 

蓄電池本体に充電しながら、他機へ同時電力供給できる唯一の移動式蓄電池です

付属の100Wソーラーパネルで実機(蓄電池)に充電しながら、同時に電力が
必要な電子機器に供給できますし、自動管理で繰り返し充放電を10年間
行える長寿命となっています。

用途を選ばないため、使いたい場所で、使いたい機器に対して使用することができます。
いつでも手軽に使用できるというのは、万が一の時のために準備しておく蓄電池として、
とても重要なポイントになりますよね。
使いたいと思っている時に重くて動かせなかったり、機器を直接蓄電池のそばまで
持ってこなければならないとなると、迅速な対応ができなくなってしまいます。

発火・爆発の心配がない安全・安定性に優れたリン酸鉄リチウムイオン電池を搭載しています

しかしEPSシリーズであれば、すぐに電氣を供給したい機器のある場所に運んで
使えますので、よりスピーディな対応が可能になります。
もちろん、室内はもちろん屋外でも使用できますので、災害時にはもちろん往診などの際にも
大容量バッテリーとして使用することができます。

持ち運べて操作が簡単、何度も繰り返し連続使用できて屋内でも屋外でも使用できるというのは、
医療従事者にとってはとても心強い存在になるのではないでしょうか。
国産の完全正弦波インバーター搭載なので精密電子機器への電力供給が可能です。
(※精密機器類の稼働を保証すると言うことではありません)

 

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298