リン酸鉄リチウムイオン電池搭載のポータブル電源「E.P.S mobile MINI PLUS」は安全です!

こんにちは!そして、こんばんは
今回は弊社が販売させていただいている日本製の蓄電池E.P.S mobileシリーズ
の中でも一番小さなE.P.S mobile MINI+についてご紹介します。

手軽なバッテリーはたくさんありますが、万が一の時のために使えるもので
あってほしい、本当に安心できるものを準備しておきたい、という方は多いです。

リン酸鉄リチウムイオン電池搭載で発火・爆発の危険性はありません!

そこで、購入される際に氣になるであろう点をいくつかご紹介いたします。
まず耐久性です。
E.P.S mobile MINI+は仮に、毎日使っても約10年間使える自慢の耐久性!
搭載しているリン酸鉄リチウムイオン電池は、結晶構造が強固で安定しているので、
充放電を繰り返しても容量の劣化が加速されません。

小型ポータブル蓄電地なのに自動で充電管理を行います!

次に使用環境です。
E.P.S mobile MINI+は、高品質で安全、そして広範囲温度特性となっております。
-20℃から+60℃の使用環境でもその実力をしっかりと発揮してくれます。

・結晶構造が熱的に安定しており、破損、過充電、内部ショートによる熱暴走はしません。

次に安全性です。
E.P.S mobile miniは非常に安全性の高いバッテリーです。
正極材にリン酸鉄リチウムを使用した、15年以上の期待寿命と
高い安全性をもつリチウムイオン二次電池です。

災害時(地震・台風・水害・豪雨)での停電時に、安心して安全に
繰返し連続使用できる日本製の移動式蓄電池【EPSmobileシリーズ】に
関する事などお氣軽にご相談ください。
下記画像をクリックしていただくと毎月定額で導入しやすいサブスクリプション
専用ページをご確認いただけます。

 

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298