停電時に電気供給したい電子機器の場所に運んで連続使用できる蓄電池

こんにちは!

停電をしている時には、スマートフォン1つ充電したいと思っても、コンセントに

電源プラグを挿したところで充電できません。

もちろん、医療機関介護施設においても、停電をしてしまえばなにもできなく

なってしまいます。

医療機関における電源の確保というのはなによりも最優先に行うべきものです。

 

病院内では数え切れないほどたくさんの医療機器が使用されており、その中には、

電源が確保できなければ命に関わる場合も少なくありません。

だからこそ、Epsmobileシリーズのような蓄電地が役立ちます。

持ち運びができますし、とても操作が簡単です。

折り畳み式ソーラーパネル100w)で充電できますし、繰り返し充放電を5000回

行える長寿命となっています。

用途を選ばないため、使いたい場所で、使いたい機器に対して使用することができます。

いつでも手軽に使用できるというのは、万が一の時のために準備しておく蓄電地として、

とても重要なポイントになりますよね。

 

使いたいと思っている時に重くて動かせなかったり、機器を直接蓄電池のそばまで

持ってこなければならないとなると、迅速な対応ができなくなってしまいます。

EPSmobileCUBEであれば、すぐに電気を供給したい機器のある場所に運んで

使えますので、よりスピーディな対応が可能になります。

もちろん、室内はもちろん屋外でも使用できますので、災害時にはもちろん往診など

の際にも大容量バッテリーとして使用することができます。

持ち運べて操作が簡単、何度も繰返し連続使用できて屋内でも屋外でも使用できる

というのは、医療・介護従事者にとってはとても心強い存在になるのではないでしょうか。