非常時専用の移動型蓄電池!有事の際に絶対必要な機能を30秒動画で!

こんにちは!そして、こんばんは
先月、弊社所在の千葉県内台風15号による大きなダメージを
受けました。広範囲に長期間の停電を経験しました。停電中は弊社で取り扱って
いる非常時専用の移動式蓄電池【EPSmobileシリーズ】(普段は実演機)
で緊急用の電氣を賄いました。

現在、本州に近づいてきている台風19号で被害が出ない事を祈るばかりです。
以外と知られていませんが、蓄電池自体に充電中は他の電力を必要と
している電子機器類には同時に電氣の供給はできない蓄電池が多いです。
(一度お手持ちの蓄電池や購入寸前の製品を再チェックしてみてください)

しかし!弊社製品の移動式蓄電池EPSmobileCUBE】は非常時
災害停電)専用に設計開発された製品なので、繰り返し連続して
安全に安心して同時使用ができます。

映像は台風19号に備えて、起動確認中の移動式蓄電池EPSmobile
作動している動画(30秒)です。

動画内で本体にソーラーパネルから充電しながら電氣が必要な電子機器類に
【同時!】に電力供給シーンがご覧いただけます。(音楽が流れますので音量にご注意ください!)

非常時専用機だから非常時に休むことはありません!
通常時は、ほぼ無音で全自動リフレッシュ充放電を繰り返しています(10年間)
製品の非常用電源装置【EPSシリーズ】関する(お問合せ・資料請求)や
お見積依頼)など、どうぞお氣軽にご依頼ください。

現在、台風などの災害の影響でお問合せが増えておりますので、お急ぎの方は
早めのご連絡をおススメいたします。

 

お問合せ・資料請求

お気軽にご相談・お問い合わせください。
製品の資料請求は「資料請求」ボタンから簡単にできますので、ぜひご利用ください。

▲ご相談はこちら▲
▲製品資料のダウンロード▲
▲詳しい価格を知りたい方▲

FAX
FAX:043-301-3298