市原商工会議所に非常用電源装置(蓄電池)を地元企業様が寄贈!

こんにちは!

今日の千葉県内梅雨の合間の晴天に恵まれております。

先日、弊社で取扱い中の移動式蓄電池EPSmobileCUBE】を

二機をご購入いただきました企業様をご紹介します。

千葉県市原市所在山十道路㈱様です。(上記画像は牧野常務さんです)

去年の台風15号被災されて約4日間長期間停電を経験されました。

電気の必要性を再認識されて、弊社にお問合せいただきご契約を

いただきました。

ご購入の当初は、本社と支店に一機ずつ設置予定でご購入いただきました。

しかし牧野社長の計らいで、一機は去年の台風災害時被災された多くの

地元企業を支えてくれた地元の市原商工会議所様に一機を寄贈されました。

画像の左側が牧野社長で右側が榊原会頭です。

 

非常用電源装置移動式蓄電池EPSmobileシリーズ】を販売させて

いただいている弊社としても、とても嬉しい出来事でした。

山十道路㈱様は購入と同時に、販売店のご契約もいただきました。

それぞれの地域停電時でも電気を絶やさないように普及活動を行って参ります。

台風暴風雨地震等の災害時に、発生してしまう停電に備える手段として

弊社取扱いの移動式蓄電池日本製の安全な製品です。繰返し連続使用できる唯一の

移動式蓄電池です。

安全に繰返し連続使用できる蓄電池EPSmobileシリーズ】に関するお問合せ・ご依頼は

下記の必要項目をクリックしていただくと直接、各問合せ・依頼フォームにお進みいただけます。

お問合せ・無料資料請求】【無料・見積り提案依頼