【いざ!という時に安全に安心して使える本物の蓄電池あります!】

こんにちは!

今回はEPSmobileMINI小型ポータブル蓄電池)について簡単にご紹介します。

手軽なバッテリーというのは色々とありますが、実は本当に必要な時に使えないものも多いです。

本当に必要な時にしっかりと働いてくれなければ意味がありませんよね。

EPSmobileMINI(可搬式小型蓄電池)は本体重量がたったの1.7キログラムです。

また、よくある小型蓄電池のようにプラスチックで作られているものではありません。

本体材質はアルミでできていますので、とても頑丈です。

さらに安全性のとても高いバッテリーが使用されていますので、発火はしませんので

持ち運びも安心です。(オリビン型リン酸鉄リチウムイオン電池仕様

 

そしてなにより長寿命なのでとてもランニングコストに優れて使い勝手が良いんですよ。

1日に1回充放電をしたとしても、20年後に容量を72%保持できます。

さらに1日3回充放電しても、10年後は容量を70%保持できます。

 

また、正極にはオリビン型リン酸鉄リチウムが使用されているので、発火・火災

引き起こすリスクも大幅に軽減できます。

そしてオリビン型リン酸鉄リチウムは、その結晶構造が強固で、高温においても熱安定性が

高いという性質があり安全性が非常に優れています。

 

一度充電をして1年放置したままにしていても、半分ほどの残量があります。

ただ、バッテリーそのものが小さいですので、6ヶ月を1つの目安にして充電して

ご使用をおススメします。

上記画像は、中央が弊社専務で両サイドが開発元メーカージェドスタイル㈱さんです。

 

EPSmobileMINI(可搬式小型蓄電池)は、安心の国内製造ですので、

全てではありませんが、一般的に安価なだけの外国製(製造先)のものよりも格段に

安心して長期間使用できます。

万が一の時に本当に頼りになる蓄電池ちくでんち)ですので、万が一の時に安心できる

1つのアイテム(可搬式蓄電池)として是非ご検討ください。

非常用電源装置の【E.P.Smobileシリーズ】に関する【お問合せ・資料請求】や

見積提案依頼】など、お氣軽にご相談ください。

連絡先 043-301-3297