家庭向けで日本製の安全な蓄電池のE.P.S mobile miniを紹介します。

こんにちは!

今回も引き続きE.P.S mobile miniについてご紹介していきます。

E.P.S mobile miniは小さなサイズではありますが、だからこそより手軽に、

万が一の時に備えられる日本製の移動式蓄電池です。

介護施設、病院などそれぞれの部屋に設置できるお手軽なサイズです。

充電環境によっても違いがありますが、60wを約1時間使用することができます。

ノートパソコンの充電であれば2時間でOKです。

身近で使用している電子機器等の使用

また、E.P.S mobile miniには停電の際に避難用のライトがついているのですが、

単独で約45時間使用することができます。明るさは6500Kあります。

この6500Kというのは、車のヘッドライトと同じくらいの明るさがあります。

もちろんスマートフォンもしっかりと充電できます。

スマートフォンなら役10台を充電できます。

 

外部スイッチ、電圧モニターは防水となっていますので、雨の中でも使用できます。

USBポート、シガーソケットも使用できます。

車で使用していたシガーソケットで使用できる充電機器や、コンセントの

タップがないUSBケーブルなどももちろん使用できます。

あらゆる場面で、あらゆる接続方法を利用できるというのは万が一の備えとして

とても力強いのではないでしょうか。

小さいですがとっても頼りになってくれるのがE.P.S mobile miniなんですよ。

どうしても大きな蓄電池を設置できない場合や、万が一の時に持ち運びできる

ものが良い、という時にはやはりいちばん手軽で尚且それでいて安心感があるので

おすすめです。

非常時(災害地震台風)による停電時に、安心して安全に繰返し連続使用できる

日本製移動式蓄電池EPSmobileシリーズ】に関しての【お問合せ・資料請求】や

お見積り依頼】など、お氣軽にご相談ください。

お問合せ等は上記必要箇所をクリックしていただくと直接、各問合せ・見積依頼(無料)

フォームにお進みいただけます。