万が一の時に備えたい、そうお考えの方は多いと思います!

こんにちは!

万が一の時に備えたい、そうお考えの方は多いと思います。

特に、自宅で介護をしている、療養中のご家族がいる家庭では、万が一の時に

どう行動すれば良いのかと常にシュミレーションしておく必要がありますよね。

 

 

ただ、シュミレーションしておくだけではいけません。

例えば、もしも高齢者の介護をしているのであれば、地震が起きた時、水害

被災時、まずどうすれば良いのかを考えてみてください。

 

夏場に地震で停電になっているのであれば、エアコンを使用できるように

しなければなりません。

冷蔵庫も使えた方が良いですよね。

 

 

また、介護用ベッドから起き上がれない方で、介護をしている方もまた起き上がらせる

ことができないのであれば、電動リクライニング機能が作動しなければ起き上がること

すらできません。

それならば、電動リクライニングがしっかりと動くように非常用の電力を

確保しなければなりません。

 

 

 

そのような必要な電力を確保するためにも、E.P.S mobile POWER STATION

ような大容量の大型蓄電池があると安心です。

E.P.S mobileCUBEを併用して、繰り返し接続することで使用可能になる電力を

持続的に大容量の供給が可能になります。

 

さらに太陽光パネルがあれば直接、蓄電池に充電しながら同時に電力供給ができます。

 

 

 

災害時大きな電源容量が必要なところに設置できますし、普段はバックアップ電源

として使用できますので、万が一の時のためだけでなく使い勝手のとても良い蓄電池です。

 

パソコン冷蔵庫エアコンなども使用できる十分な電力を確保できますよ。

自宅で介護などをされているご家庭では、きっと役立ってくれるはずです。

非常用電源装置Epsmobileシリーズ蓄電池の詳細は下記の公式サイト

蓄電ひろば】をクリックしていただくとご覧いただけます。